03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

<トロフィーブログ> 絵本式生活

なにげない日々の生活の中で ふと絵本のことを思い出す。 これからも絵本をよんでくらしていこう。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7月4日 えほんをたのしむあつまり~絵本リゾートでリラックス~ 


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ


Posted on 2015/06/13 Sat. 14:57 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

13

6月「ちいさなおはなしかい」のお知らせ 

201506ohanashikai.png
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

Posted on 2015/05/19 Tue. 12:30 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

19

4月25日(土) 「えほんをたのしむあつまり」~おすすめ絵本編~ 

20150425 ehonnwotanoshimuatumari

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

Posted on 2015/03/29 Sun. 22:57 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

29

4月 ちいさなおはなしかいのお知らせ 

1504ohanashikai.jpg

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ


Posted on 2015/03/20 Fri. 13:52 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

20

2月7日 「えほんをたのしむあつまり」 で方言絵本を楽しみました。 


20150207.jpg

2月7日(土)「えほんをたのしむあつまり」を開催させていただきました。

当日は高知出身の方に「にちよういち」を、又長崎出身のかたには「だいちゃんとうみ」を
途中方言の解説などもしていただきながら読んでいただきました。
そのあとも方言絵本を中心に話が盛り上がり大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

参加者の皆さま本当にありがとうございました。

次回もテーマを決めて開催したいと思いますのでぜひ
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

Posted on 2015/02/10 Tue. 23:35 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 0

10

